夏の茶話会のおしらせです。

今回は、待ちに待った新作をお届けします。
(作り手側が「待ちに待った」というのもなんだかへんなのですが、とにかくそういう感じなのです)
 
主人公は小学2年生の女の子。
彼女は、とあるヘンテコな〈呪い〉に苦しんでいます。
〈呪い〉を解くために、彼女はこれまたヘンテコな行動を起こします。
テーブルの上で語られるちいさな心の冒険を、見届けていただければ幸いです。
 
会場には、大阪府交野市にある2階建てのカフェハウスを選びました。 
手仕事の匂いのする空間をひとめ見て、「ああ、ここだ」と思いました。お客様にもきっと「なるほど」と思っていただける場所です。
 
〈茶話会〉と銘打ってはいますが、小さな空間でお茶やお菓子をご一緒することは、いまはむずかしいのかなと感じています。
そのかわりといってはなんですが、おみやげをお渡ししたいと思っています。
わたしたちのとても信頼する菓子職人さんがつくってくださる、物語にちなんだお菓子です。おうちでのティータイムのおともに、物語の〈カケラ〉を添えていただけますように……。
上演後のトークタイムは変わらず設けますので、そちらもぜひお楽しみに!
 
2021年6月12日(土)10:00より、茶話会情報ページ内の予約フォームにてご予約を開始いたします。
落ち着いてご覧いただきたい。
だから、1ステージ7席限定です。
 
 夏の茶話会でお会いできますことを、心より楽しみにしております。
 
 
 
 
 
2021年初夏

黒猫クレマ

中村真利亜(俳優)、林敦子(コーポリアルマイムアクター)、坂本見花(物語作家)の三人によるユニット。愛称は「くっく」。 黒猫クレマがお届けするのはClose theatre(クロースシアター)。 観客と俳優がひとつづきのテーブルに着き、close(親密な)空間で物語を上演します。 隠れ家カフェでお気に入りの本を開くようにお芝居をお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000