黒猫クレマのお芝居ってどんなの?

お客様からのお声をちょっぴりご紹介します🍀

「初めてこのようなcloseな劇を体験しました。言葉にするのは難しくて、たぶん、今晩か明日の晩くらいに、じわじわと胸にわいてくるかもしれないなと思います。最初からおわりまでずっと、ひきつけられていました。時々、自分の心の中の想いを確かめるために、目を閉じる間も劇中にちゃんと用意されていて、とても素敵な時間を過ごさせていただきました」
(『Miss Poppins & a little boy』)

「テーブルの上で、3D映像のように黒猫クレマさん達の世界が広がる体験をしました。不思議で心地よく芸術的な時間」
(『トレモロ』)

「お話、すごくおもしろかったです。もっとみたいです。お話をきいていると、ふしぎな世界に入っていました。わくわくしてました。(カフェタイムでは)音楽も流れながら食べたり飲んだりしたので、すごくオシャレでおちついて幸せでした。またこんなげきやカフェをひらいてほしいです。ぜひしょうたいしてください!」
(『Miss Poppins & a little boy』)

三つめは、当時、小学校低学年だった女の子からいただいた感想です。
(初めての〈カフェ体験〉が黒猫クレマだなんて光栄!)

黒猫クレマのお芝居では、その日、その時間、そこに集うひとたちのもつ空気感も作品にブレンドされて、物語が立ち上がります。

☆☆☆

8月2日㈬12時の回と、
8月5日㈯15時の回は、満席になりました🈵

#黒猫クレマ
#愛称はくっく

そんな黒猫クレマのお芝居の情報はこちら↓

黒猫クレマ

中村真利亜(俳優)、林敦子(コーポリアルマイムアクター)、坂本見花(物語作家)の三人によるユニット。愛称は「くっく」。 黒猫クレマがお届けするのはClose theatre(クロースシアター)。 観客と俳優がひとつづきのテーブルに着き、close(親密な)空間で物語を上演します。 隠れ家カフェでお気に入りの本を開くようにお芝居をお楽しみください。

0コメント

  • 1000 / 1000